無意識に健やかで幸せな健幸人を増やす

ほんまや梅司の健幸ブログ

映画

『EXIT』観てきました。

2019年11月26日

 

少女時代のユナちゃんが出演している『EXIT』観てきました~!

 

韓国でも大ヒットしたらしく公開前から楽しみにしていました。はっきり言って最初から最後まで飽きることなく非常~に面白かったです。

 

まずは車でなんばパークスの駐車場へ駐車。

 

 

全日¥5000以上お買い上げで駐車料金が2時間無料になります。(他店との合算でもOKで~す)

 

B2の駐車場から2階に上がりスターバックスの横にあるエレベーターで8階まで。

 

8階まで上がると自動発券機がズラリと並んでいます。平日ということもあってか、結構空いています。

スペシャルプライス
シニア割引(60歳以上)1,200円
レイトショーレイトショー(20:00以降上映開始の作品)1,400円
映画サービスデイファーストデイ(毎月1日)
※映画の日:12月1日は1,000円1,200円
レディースデイレディースデイ(毎週水曜、女性の方のみ)1,200円
夫婦50割引夫婦50割引(ご夫婦のどちらかが50歳以上)
※同一作品、同一時間に限ります。夫婦お二人で2,400円

 

私たち夫婦は完全に50オーバーなので二人で¥2400コースでございます。上映時間までしばらくあったので、7階のエスニック料理店まで。

 

私、カレーライスの中ではこのグリーンカレーが大好きでございます。久々に食しました。こちらのお店、初めてですが、おそらくココナッツミルクが多めに入ってると思われ甘く感じました。

さて、食事もすみいよいよユナちゃんに会いにいきます。💛

冒頭に書きましたが最初っから最後まで飽きることなく楽しめた映画でした。もちろん笑いどころアリ、😢ウルっとくる場面もアリ、股間がヒューっと冷たく感じるシーンもアリ、結構、😅汗もかきました。

平日だからガラガラでしたが、もっともっとお客さんが入ってもいい映画ですよ~!

癒されました~!♡♡

 


  • この記事を書いた人

ほんまや梅司

「感謝」と「貢献」😜健幸活動家! webフリーライター/健康管理士一般指導員/アドラー流メンタルトレーナー💖筋トレ大好き筋肉増量中!読書/映画/食べ歩き/K-pop(特にApink)/夏は昆虫採集/冬はスノボ/踊るなら河内音頭かZUMBA 💚 1967年9月18日生まれ。大阪市在住。乙女座のAB型。

-映画

© 2021 ほんまや梅司の健幸ブログ Powered by AFFINGER5