無意識に健やかで幸せな健幸人を増やす

ほんまや梅司の健幸ブログ

コンサート 健康 筋トレ 韓国

ZUMBAマニアのあなたはフィリピンエキスポ2020で踊るべし!

2020年10月6日

こんにちは、ほんまや梅司です!

 

みなさんは「TML CREW」ってご存知ですか?

 

私、週三でジムに通っているんですけど、

ただいま「ZUMBA」にハマっています!

 

もともとダンスは好きな方なのですが、

この年になると盆踊りぐらいしか踊る機会がないので、

自分の欲望を閉じ込めていたような感じがありました。

 

6月の非常事態宣言(大阪の場合)が解除されてから、

何か新しいことを始めてみようと思い、

「ZUMBA」をやっています。

 

いざ始めてみたのはいいのですが、

実際にやってみると、

インストラクターの方について真似るのがやっとで、

なかなか難しいですね。

 

でも、続けていると段々と楽しくなってきました。

 

いままで、

あまり会話をすることもなかった方々と少しづつ話すようになり、

視野も広がったと思います。

 

実は最近、

そのZUMBAのお友達に教えていただいたことがありまして、

それが「TML CREW」というZUMBA DANCE TEAMなんです。

 

「最近メッチャ😍ハマってるんです~❤」なんて、その方もおっしゃっていました。

 

 

その方のマスクにはしっかりとTMLのマークが・・・

 

それでちょっと気になってYoutubeを見てみたら、

これがまたカッコイイのですよ!

 

「TML CREW」のメンバーが全員で何人いるのかは知らないのですが、

男性ばっかりでダンスにキレがあって、

とってもダイナミックな印象を受けました。

 

あまり技術的に難しいステップなどは取り入れず、

少しZUMBAに慣れている方ならスグにできちゃいそうな振り付けなんです。

 

それに曲によってはカワイイ振り付けもあったりして、

ファンが増えるのは間違いないですね!

 

っていうか、

FacebookにはTML CRW JAPAN FANSなるものが存在しておりました。

 

私もはっきり言ってファンになっちゃいました。

その理由は「ZUMBA」といえば、

ラテン音楽を中心におこなわれているフィットネスなのですが、

「TML CREW」のYoutubeを見るとKpopも数曲取り入れているんです。

 

韓流の私にとっては完全に胸に刺さってしまいました。💘

 

「BTS(防弾少年団)」

「BLACK PINK」

「MOMOLAND」等々、

新しい試みをされているようです。

 

彼らのZUMBAをご覧ください。

 

・DYNAMITEーBTS

 

・HOW YOU LIKE THAT ーBLACK PINK

 

・BAAMーMOMOLAND

ねえねえ、どうですか?

 

ファンになっちゃいませんか?

 

実はこの「TML CREW」のリーダーだと思うのですが、

Mark Kramer Pastrana「マーククレイマーパストラナ」さんかな?

 

今週の日曜日新小岩公園で開催されるフィリピンエキスポ2020のために来日されます。

会場へ行ける方は是非行ってほしいですね!

👇フィリピンエキスポの詳細は👇こちらです。

※コロナのために中止になりました!

(@_@;)

TML CRW JAPAN FANS Facebook

TML CREW Facebook

Mark Kramer Pastrana Instagram


  • この記事を書いた人

ほんまや梅司

「感謝」と「貢献」😜健幸活動家! webフリーライター/健康管理士一般指導員/アドラー流メンタルトレーナー💖筋トレ大好き筋肉増量中!読書/映画/食べ歩き/K-pop(特にApink)/夏は昆虫採集/冬はスノボ/踊るなら河内音頭かZUMBA 💚 1967年9月18日生まれ。大阪市在住。乙女座のAB型。

-コンサート, 健康, 筋トレ, 韓国

© 2021 ほんまや梅司の健幸ブログ Powered by AFFINGER5