無意識に健やかで幸せな健幸人を増やす

ほんまや梅司の健幸ブログ

コンサート 韓国

テヨンのファンミーティングに行って来ました。

2019年11月29日

スポンサーリンク

SONE JAPAN presents -TAEYEON’s Atelier-

テヨン(少女時代)に会いにファンミーティングに行って来ました。

 

当日は冬の到来を思わせるような寒さでした。

 

奥さんと出かけてグランキューヴ大阪に着いたのは開演1時間前の5時半頃でした。

既に会場前はごった返しておりました。

 

奥さんが少女時代のペンライトを買いたいと言うのでグッズ販売の列に並び購入。

 

グッズ購入

SOLD OUTの品もたくさん有りました。

入場する際に、このような電子チケットでの入場になるのですが、これと同時に身分証明書の提示が必要になるという、なんとなくのお役所的な確認方法であきれました。

 

こんなの必要なんですかねぇ?

 

しかし、免許証を取り出すのに手間取ってしまいました。  (゚Д゚;)

 

2階席だったので期待はしていませんでしたが、『遠っ‼』

・・・・・

 

そしていよいよ、時間になり会場にいた全員がテヨンの歌でのオープ二ングと思っていたはず!

 

しかしながら出てこられたのは、こちらのお二人。

司会は『相席スタート』のお二人

『相席スタート』という吉本興業所属のタレントさんでした。

 

会場の皆さんはご存じだったようですが、私達は全くの初めてでした。

 

でも、なかなかのトーク力でしっかり進行されてましたよ。

 

間の取り方もよろしいかと。

 

前半はテヨンのトークを中心にした構成で、事前アンケートの集計結果 (テヨンがもし1週間無人島にいたらどういう行動に出るか?とか、今までで一番好きな髪の色は何か?とか) そういう内容でした。

 

それから『ハーバリウム』(ドライフラワーなどを入れ、オイルで満たした観賞用の小瓶) を実際に作りながら、会場に来た皆さんの質問に答えるというコーナーもありました。

 

しかも即席で作った『ハーバリウム』がなんと2本❕

 

のちほど抽選で、お二人の方々がプレゼントされておりました。

 

本当にラッキー❣ ですね。

 

そして始まってから1時間20分ぐらいで『相席スタート』さんの進行は終わり、いよいよコンサートモードに突入です❕

 

写真はTwitterより拝借いたしました。

テヨンファンミ当日のセトリ

  1. Four  Seasons
  2. Blue
  3. I'm the Greatest
  4. Gravity
  5. 11:11
  6. I Do
  7. This Christmas
  8. Spark

後半40分のセトリです。ちょっと私的には予想外な選曲の感じでした。

 

退場の際にお土産をもらいました。パスケース。可愛すぎる~💛

 


  • この記事を書いた人

ほんまや梅司

「感謝」と「貢献」😜健幸活動家! webフリーライター/健康管理士一般指導員/アドラー流メンタルトレーナー💖筋トレ大好き筋肉増量中!読書/映画/食べ歩き/K-pop(特にApink)/夏は昆虫採集/冬はスノボ/踊るなら河内音頭かZUMBA 💚 1967年9月18日生まれ。大阪市在住。乙女座のAB型。

-コンサート, 韓国

© 2021 ほんまや梅司の健幸ブログ Powered by AFFINGER5