グルメ

天満 de ランチ 

2019年12月12日

うちの奥さんと一緒にランチに行ったお店のご紹介です。

野菜屋ネロ チャコール グリル

関連ランキング:イタリアン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

野菜が😋おいしいそうで行ってみました。

やっぱり南森町のビジネス街にあって、オシャレな感じのいいお店ですね。

 

入口を入ってすぐにレジがあり、ここで先に注文をして会計を済ませてから席のほうへ案内してくれます。

京都や奈良の野菜を使っています。

我々、大阪の人間からすると京都や奈良の野菜と聞いただけで、空気のいい所で育った野菜の印象があります。

スグお隣の県なので遠くはないんですけどねぇ・・・

何故か安心感があります。

美肌冷しゃぶサラダのランチ

いいでしょう?

とっても体に良さそうな気がします。  (;^ω^)

女性にはちょうどいいぐらいかもです。

若い男性なら物足りないかと・・・  (>_<)

タジン鍋のデミグラスハンバーグ

うちの奥さんが注文したのが、こちらの『デミグラスハンバーグ』でございます。

アツアツなので食べる際にはご注意下さい。

 

我々が食事したのは平日のお昼過ぎぐらいでしたが、韓国からの観光客の団体さんがすでに食事をされておりました。

店員さんによるとツアーのコースにも入っているらしく、時々、お越しになられるそうです。

そういえば、お店の前に大型の観光バスが停まっていました。

やはり健康にはどんな人でも関心があるのでしょうねぇ。

 

関連ランキング:イタリアン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

  • この記事を書いた人

ほんまや梅司

「感謝」と「貢献」/Natural/ヒトとイヌの健康管理士/アドラー流メントレ💖筋トレ大好き筋肉増量中!読書/映画/食べ歩き/K-pop(特にApink)/夏は昆虫採集/冬はスノボ/踊るなら河内音頭かZUMBA 💚 1967年9月18日生まれ。大阪市在住。乙女座のAB型。

-グルメ

© 2023 ほんまや梅司の健幸ブログ Powered by AFFINGER5